THE SUNAMAN -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
THE SUNAMAN
なんかいろいろ・・・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ハワイに来ております
勤続15年の褒美として休暇をもらい、
ハワイに来ております。
まるで絵はがきの様な景色。
そして、娘も相変わらず絶好調です。
(*^.^*)
コロッケ
ブログネタ:
好きな家庭料理
参加中
コロッケですかね~
これが出てくると、何だかホッとします
(^~^)
ハワイ前泊
八日は大雪とのことで
大事をとって
1日早く大阪入り
まあまあの降りだが、
東京ほどではないだろう。
本日夜からホノルルへ飛びます!
\(^_^)/
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧