勤続15年の褒美として休暇をもらい、


ハワイに来ております。







まるで絵はがきの様な景色。




そして、娘も相変わらず絶好調です。




(*^.^*)
八日は大雪とのことで


大事をとって


1日早く大阪入り


まあまあの降りだが、
東京ほどではないだろう。




本日夜からホノルルへ飛びます!
\(^_^)/