ワイキキから車で30分、


スゴい海です。









日本人はもちろん、人がほとんどいない。



娘も、日本の汚い海には入らなかったが、
わかるのか、ここには大騒ぎで入る。


思い出になりました。
ホテルからの眺め、山側。







子テラスで朝飯






バブリーだわ(*_*)




現地のスーパーは、さすがアメリカ!



スケールが違うと共に、



売場の演出がウマイ。



飾り付けが派手とかではなくて、



食材に思わずてを出したくなる様な、
シズルがスゴい。











Whole FOODSにて食材を購入