瀬戸田へ仕事で瀬戸田へ。当案件は昨年より2回目のことだが、瀬戸内の海はなかなかいい。以前の東京ぐらしでは考えられないし、都会の人から見たら映画やドラマの世界だろう。これはおそらく贅沢な事だから、満喫しておこう。