今回の領土問題。
国は弱腰だの何だのと色々言われているが、
思想が遅れている国は、相手にしない。
という毅然とした強い日本をアピールして欲しい。
やはり、彼らは圧倒的に遅れている。
そもそもあれだけの広大な大地を持つ国が
今更まだ土地が欲しいか?
日本やアメリカの下請をしたから
先端技術を手に入れられただけなのに
その恩義は何も感じていないのか?
信じられん。
Android携帯からの投稿
国は弱腰だの何だのと色々言われているが、
思想が遅れている国は、相手にしない。
という毅然とした強い日本をアピールして欲しい。
やはり、彼らは圧倒的に遅れている。
そもそもあれだけの広大な大地を持つ国が
今更まだ土地が欲しいか?
日本やアメリカの下請をしたから
先端技術を手に入れられただけなのに
その恩義は何も感じていないのか?
信じられん。
Android携帯からの投稿