今回の領土問題。



国は弱腰だの何だのと色々言われているが、



思想が遅れている国は、相手にしない。



という毅然とした強い日本をアピールして欲しい。



やはり、彼らは圧倒的に遅れている。



そもそもあれだけの広大な大地を持つ国が



今更まだ土地が欲しいか?



日本やアメリカの下請をしたから



先端技術を手に入れられただけなのに



その恩義は何も感じていないのか?



信じられん。



Android携帯からの投稿