そーいやTSUTAYA、




借りるもんが何もなかったーしょぼんしょぼん




MIも無ければ、




カウボーイ VS エイリアンも無いし、




モテキも無い。




んだから、バイオハザードにいくしかないよね (´Д`;)



iPhoneからの投稿