流石です、石原さん。


「あの人は無罪とは言え、
限りなく黒に近いグレーだと。」


あの人の名前が少しでもチラついたら
新党も作らないと。


賛否両論あるんだろうが、
おれは本当に物事をはっきり言う人が好き。


マトモにオヤジというものと一緒に過ごした経験が無いから、
余計好感を持ってしまう。


ある意味ファザコン、ククッ(^_^;)