流石です、石原さん。
「あの人は無罪とは言え、
限りなく黒に近いグレーだと。」
あの人の 名前が少しでもチラついたら
新党も作らないと。
賛否両論あるんだろうが、
おれは本当に物事をはっきり言う人が好き。
マトモにオヤジというものと一緒に過ごした経験が無いから、
余計好感を持ってしまう。
ある意味ファザコン、ククッ(^_^;)
「あの人は無罪とは言え、
限りなく黒に近いグレーだと。」
あの人の 名前が少しでもチラついたら
新党も作らないと。
賛否両論あるんだろうが、
おれは本当に物事をはっきり言う人が好き。
マトモにオヤジというものと一緒に過ごした経験が無いから、
余計好感を持ってしまう。
ある意味ファザコン、ククッ(^_^;)