今夜はここで夕食。
界隈では安くて上手いのでは。
単純に、ラーメンチャーハンセットがうまく、安い!600円かな?たしか。
餃子は五個で400円ぐらいかな?確か。
俺は、🍻とサンラーを。
近隣の方は、お試しを。
⬇
http://r.gnavi.co.jp/ga1k800/
iPhoneからの投稿
界隈では安くて上手いのでは。
単純に、ラーメンチャーハンセットがうまく、安い!600円かな?たしか。
餃子は五個で400円ぐらいかな?確か。
俺は、🍻とサンラーを。
近隣の方は、お試しを。
⬇
http://r.gnavi.co.jp/ga1k800/
iPhoneからの投稿