今夜はここで夕食。


界隈では安くて上手いのでは。


単純に、ラーメンチャーハンセットがうまく、安い!600円かな?たしか。


餃子は五個で400円ぐらいかな?確か。


俺は、🍻とサンラーを。

近隣の方は、お試しを。


http://r.gnavi.co.jp/ga1k800/




iPhoneからの投稿