コンペやっっと この日が終わりました…疲れましたが、皆と親睦が深められて楽しかったでーーす(^O^)/広島時代の後輩が優勝。時間の経過を感じやす。2900円のドライバーくん、十分もと、取ってくれやした(; ̄O ̄)