やっっと この日が終わりました…



疲れましたが、皆と親睦が深められて
楽しかったでーーす(^O^)/



広島時代の後輩が優勝。



時間の経過を感じやす。



2900円のドライバーくん、



十分もと、取ってくれやした(; ̄O ̄)