OMAE-SAN-?? 1.JPG?? 1.JPG
OMAE-SAN-?? 2.JPG?? 2.JPG
OMAE-SAN-??.JPG



夫婦で久びさに外食。



雰囲気も品もいいが、

パンチが足りない…

って嫁に言ったら、



中年は濃い味好きね的に

かわされた(~_~;)