あーーいって来た。




宣言通り、駆け抜けて来たのだ!




トータルで16キロ走ったんだけど、

少し飽きるな…




Timeはどうあれ、体力でもなく、




気持ち的にもたない俺がいる、いや、居た。




困ったもんだー(^_^;)




でもね、概して世田谷は朝のジョグに


敵してる。


意外と静かだし人居ないしね。

新コースは大変気に入った。
$OMAE-SAN-??.JPG