あーーいって来た。
宣言通り、駆け抜けて来たのだ!
トータルで16キロ走ったんだけど、
少し飽きるな…
Timeはどうあれ、体力でもなく、
気持ち的にもたない俺がいる、いや、居た。
困ったもんだー(^_^;)
でもね、概して世田谷は朝のジョグに
敵してる。
意外と静かだし人居ないしね。
新コースは大変気に入った。
宣言通り、駆け抜けて来たのだ!
トータルで16キロ走ったんだけど、
少し飽きるな…
Timeはどうあれ、体力でもなく、
気持ち的にもたない俺がいる、いや、居た。
困ったもんだー(^_^;)
でもね、概して世田谷は朝のジョグに
敵してる。
意外と静かだし人居ないしね。
新コースは大変気に入った。
