OMAE-SAN-?? 2.JPG?? 2.JPG
OMAE-SAN-?? 1.JPG?? 1.JPG





娘のお食い初めをした。




産まれて100日、これといって



大きなもんだいもなく、



本当に良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ





それもこれも、みなさんのおかげで、



した!




ジェっ‼