そーいえば、
酒のつまみ、と言えば、
ひとそれぞれ、
シズルものがあると 思うんだけど、
みんな何なのかな。
居酒屋に入って、後輩に、
「適当に好きなもの頼んでくれい。」
なんて言いつつも、
頼んだものに対して、
イイね~とか、いまいちだなとか、
頭で思っていたりする。
俺が居酒屋で、イイね~って思うもの何だ?
ツナサラダ、ポテトサラダ
イカの沖漬け、同姿焼き
厚揚げ
串焼き(レバー)
トマトサラダ
んじゃ、自分で頼めばいいじゃん
(-。-;
追伸 最近、カニカマが好き。
酒のつまみ、と言えば、
ひとそれぞれ、
シズルものがあると 思うんだけど、
みんな何なのかな。
居酒屋に入って、後輩に、
「適当に好きなもの頼んでくれい。」
なんて言いつつも、
頼んだものに対して、
イイね~とか、いまいちだなとか、
頭で思っていたりする。
俺が居酒屋で、イイね~って思うもの何だ?
ツナサラダ、ポテトサラダ
イカの沖漬け、同姿焼き
厚揚げ
串焼き(レバー)
トマトサラダ
んじゃ、自分で頼めばいいじゃん
(-。-;
追伸 最近、カニカマが好き。