そーいえば、



酒のつまみ、と言えば、



ひとそれぞれ、



シズルものがあると思うんだけど、



みんな何なのかな。



居酒屋に入って、後輩に、



「適当に好きなもの頼んでくれい。」



なんて言いつつも、



頼んだものに対して、



イイね~とか、いまいちだなとか、



頭で思っていたりする。



俺が居酒屋で、イイね~って思うもの何だ?



ツナサラダ、ポテトサラダ
イカの沖漬け、同姿焼き
厚揚げ
串焼き(レバー)
トマトサラダ



んじゃ、自分で頼めばいいじゃん
(-。-;


追伸 最近、カニカマが好き。