最近、めっきり
身体の代謝が悪くなってきたので、
アルコー ルとカロリーについて調べた。
100g当たりのカロリーの多い 順だと
ウイスキー、焼酎、日本酒、ワイン、ビア~
だって。
あとは飲み方で、
ウイスキーや焼酎は、水や炭酸で割るから、
実質はほかのお酒とカロリーの摂取量は変わらなくなるとおもうが。
後は、飲む分だけつまみを減らせだと。
それが出来ないから、困るんじゃん
ね~~~~~~@(・●・)@
身体の代謝が悪くなってきたので、
アルコー ルとカロリーについて調べた。
100g当たりのカロリーの多い 順だと
ウイスキー、焼酎、日本酒、ワイン、ビア~
だって。
あとは飲み方で、
ウイスキーや焼酎は、水や炭酸で割るから、
実質はほかのお酒とカロリーの摂取量は変わらなくなるとおもうが。
後は、飲む分だけつまみを減らせだと。
それが出来ないから、困るんじゃん
ね~~~~~~@(・●・)@