OMAE-SAN-20090918190404.jpg
よく合う。


肉を全く入れずに
にん たま ジャガで


あとは半分以上、ワインで浸して、圧力鍋で一気に(。・_・。)ノ


仕上げは、マヨネーズ♪

ワインとマヨの酸味が、たまらない