OMAE-SAN-20090915181142.jpg
明治屋の芋は、どんだけqualityが高いか!?

試してみた‥


ただ蒸かしただけだが
絶品♪

ワインのつまみ(^O^)vだね

と同時に、普段どんだけ濃い味付けのものを食べているかがわかる