OMAE-SAN-20090607191927.jpg
安くておいすぃい♪



さちオバチャンに教えてもらった、



好きな新宿のイタリアン



昨日も、ワインボトル一本ただ券 使って飲んだのに



帰りにまた、ただ券もらった
('-^*)ok