OMAE-SAN-20090530110915.jpg
初めて日高屋へ行った。


野菜たっぷりラーメン
ワカメたまごラーメン


2つで¥1000しないのね
すげー‥みたいな
酒のつまみはもっとお手軽


今度はぷらりと飲みに行くか(#^.^#)