OMAE-SAN-20090102135916.jpg

ニューイヤー コンサートを聴きに
サントリーホールへ

クラシックやオペラは 新年の雰囲気に
よく合います♪

少し早目に会場に行って、トゥーランドットへ入ったら
メッチャ うまかった)^o^(