OMAE-SAN-20090101093024.jpg
今年のぞうには
何だかうまかった

だしの感じも良かったが

ここえ来て 餅が好きになったようだ

飲むように4つも 食べてしまった(^_^;)

餅を飲むようになったら イッパシの初老だよな