イイ!!YAZAWA!! この方につられて テレビを購入 しかも実家の分も含めて2台 やはり この人 タダ者ではなかった…(-_-;) ビッグカメラに居た ソニーのひとぉ たくさん 無理言ってごめりんこ(^_-)