OMAE-SAN-20081227122647.jpg
先日、代官山のイータリーで買いだめしたパスタを
トマトソースでいただきぃ~

サラダほうれん草にも
温泉卵を載せて(^o^)ノ

いい感じでしたー

パスタは 具じゃない
ソーースだね

うん、ソーッス