奥さん&ユズミツ と忘年会を開催。

この店、旨くてサイコーo(^-^)o

でもあまりにも気分が良すぎて 沈没したオレ…

ほとんど機能できず…

ごめんね ユズミツぅぅ~~

今年も色々ありがとう!!
来年も4649 4649ね(^o^)ノ
馬刺し盛り合わせ
新鮮そのもの
OMAE-SAN-20081212205724.jpg

↓ 酢もつ

OMAE-SAN-20081212205848.jpg
↓ 黒豆 in クリームチーズ
これ、ワインにサイコー。初めての体験!!

OMAE-SAN-20081212205821.jpg
とろ~り厚焼きたまご
のなかに
ナント、たらこくんが・・

おっと~~ ユズミツ先輩、指が inしてるよっ

OMAE-SAN-20081212205800.jpg
名物餃子を、マー油鍋でいただく
敢えて、たっぷりにんにくと一緒にね

やっぱり、これが一番だったかな

OMAE-SAN-20081212213246.jpg