奥さん&ユズミツ と忘年会を開催。
この店、旨くてサイコーo(^-^)o
でもあまりにも気分が良すぎて 沈没したオレ…
ほとんど機能できず…
ごめんね ユズミツぅぅ~~
今年も色々ありがとう!!
来年も4649 4649ね(^o^)ノ
この店、旨くてサイコーo(^-^)o
でもあまりにも気分が良すぎて 沈没したオレ…
ほとんど機能できず…
ごめんね ユズミツぅぅ~~
今年も色々ありがとう!!
来年も4649 4649ね(^o^)ノ
馬刺し盛り合わせ
新鮮そのもの
新鮮そのもの
↓ 酢もつ
↓ 黒豆 in クリームチーズ
これ、ワインにサイコー。初めての体験!!
とろ~り厚焼きたまご
のなかに
ナント、たらこくんが・・
おっと~~ ユズミツ先輩、指が inしてるよっ
名物餃子を、マー油鍋でいただく
敢えて、たっぷりにんにくと一緒にね
やっぱり、これが一番だったかな




