昨日は実家まで甥っ子に会いに。

お土産のシフォンケーキがおもろ&意外とうまかった。
OMAE-SAN-20081206214516.jpg

OMAE-SAN-20081206214634.jpg
これ、有名なんでしょ??
名前忘れた 
OMAE-SAN-ktemoji3006.gif