THE SUNAMAN
なんかいろいろ・・・
新橋演舞場まで 歌舞伎を見に行った帰りに コロッケ屋へ立ち寄り。 さすが銀座。 馬鹿っぽいブランドだけじゃないね。 しかしこのコロッケ、翌朝アースに食べられ 大騒動に(@_@)