THE SUNAMAN
なんかいろいろ・・・
僕の大事な人達と銀座で食事。 銀座 カーウ゛ェ ビストロタイプで気軽に飲めます。
食事も良かったけど、この日出してくれたメルローが 最高でした(^O^)/ ×3