20081128201937.jpg
初めてのオイスターバー

40(しじゅう)手前で初めて行きました。
こーゆー所に来ると、
本当に大人になった気分…

好きなソースを付けて食べる。
カキが新鮮で感動的!!

この店、オススメ。