20081119104746.jpg
ええ
わたくし 仕事さぼって電気屋に居ました…


しかしパイオニアのこれは 画質、インテリア性共にスグレモノ。


我が家でほすぃい
一品だす(^O^)ノノ


ああ
サンタクロース
サンタクロース
サンタ苦労す!!?