KUROほっすぃ〜 ええわたくし 仕事さぼって電気屋に居ました…しかしパイオニアのこれは 画質、インテリア性共にスグレモノ。我が家でほすぃい一品だす(^O^)ノノああ サンタクロースサンタクロースサンタ苦労す!!?