DVC00041.jpg
ひさびさに
パンチのあるラーメンが食べたくなり
行ってきました


赤い玉は、とおがらしとザーサイのかたまり
これを溶かしながら食べる(>_<)美味です


気付いたら 50円値上げしてたっぺー