夫婦でつぶ貝すきなんだよね~


さっき 帰り際に 近くの丸正で刺身を買ってったら


おもいっきり 腐ってやんの(O_O)


もうキレるお年頃でもなくなってきたから 一応「穏やかに(^^ゞ」店に連絡だけしたら


すっとんできた(*_*)
「あーご苦労様ぁー」


レシート無かったのに代金の他に、お買い物券と電話代までいただきました


丸正溝の口
野菜が安く 種類が豊富