夫婦でつぶ貝すきなんだよね~
さっき 帰り際に 近くの丸正で刺身を買ってったら
おもいっきり 腐 ってやんの(O_O)
もうキレるお年頃でもなくなってきたから 一応「穏やかに(^^ゞ」店に連絡だけしたら
すっとんできた(*_*)
「あーご苦労様ぁー」
レシート無かったのに代金の他に、お買い物券と電話代までいただきました
丸正溝の口
野菜が安く 種類が豊富
さっき 帰り際に 近くの丸正で刺身を買ってったら
おもいっきり 腐 ってやんの(O_O)
もうキレるお年頃でもなくなってきたから 一応「穏やかに(^^ゞ」店に連絡だけしたら
すっとんできた(*_*)
「あーご苦労様ぁー」
レシート無かったのに代金の他に、お買い物券と電話代までいただきました
丸正溝の口
野菜が安く 種類が豊富