DVC00129.jpg
昨日は三連休明けで
みょ~に疲れた
ってことで


割とパンチのあるラーメンを食べた


和歌山ラーメン まっち棒
これ、旨いp(^^)q好き
奥さんと「夏にはいいね」と帰ってきました