ひさびさの更新!!

おれがいま もっとも Lovesするビストロ、 イヴローニュ

これまたLovesな K林夫妻と行ってきちゃいましたーーー!!!

K林 も イブローニュ も相変わらず サイコー
しかしおたがい ワインこぼしすぎショック!




ついでにうちの Loves犬

くどいようですが 紹介しちゃいまーーーす

てか まだ 酒が ぬけねっチョキ 


シンバ 6歳


アース 1.5歳