池尻飲み イヴローニュ ひさびさの更新!! おれがいま もっとも Lovesするビストロ、 イヴローニュに これまたLovesな K林夫妻と行ってきちゃいましたーーー!!! K林 も イブローニュ も相変わらず サイコー しかしおたがい ワインこぼしすぎ ついでにうちの Loves犬 くどいようですが 紹介しちゃいまーーーす てか まだ 酒が ぬけねっ シンバ 6歳 アース 1.5歳