ショッピングモ~~~ル

リゾート地って感じだよね






食べるものなくてしょぼん

ケンタを食べる。

でも味付け 全然ちがったね



フィレサンドが一番うまかった!!(‐^▽^‐)
向こうのソースとティキンが よくあう!



だんなさん( ̄へ  ̄ 凸 グアムに来てまで ゲームかよ

でもやはり??! XBOXが一番 幅を効かせてる(ノ゚ο゚)ノ



日本車も グアムというかアメリカ??では

そーとー幅を効かせてる( ̄□ ̄;)

これは 日産の海外ブランド

印象としては 8割TOYOTA、1割NISSAN、1割その他外車

アメ車はほとんど見ない・・・

世界のTOYOTAを 肌で感じる