マイクロネシアモール ショッピングモ~~~ル リゾート地って感じだよね 食べるものなくて ケンタを食べる。 でも味付け 全然ちがったね フィレサンドが一番うまかった!!(‐^▽^‐) 向こうのソースとティキンが よくあう! だんなさん( ̄へ  ̄ 凸 グアムに来てまで ゲームかよ でもやはり??! XBOXが一番 幅を効かせてる(ノ゚ο゚)ノ 日本車も グアムというかアメリカ??では そーとー幅を効かせてる( ̄□ ̄;) これは 日産の海外ブランド 印象としては 8割TOYOTA、1割NISSAN、1割その他外車 アメ車はほとんど見ない・・・ 世界のTOYOTAを 肌で感じる