なんだか今回の土日は 短かったなぁ~・・・

明日からまた‘やんなっちゃうから’

今日は、ヨーカー堂の策略に敢えて やられて 冷やし中華

冷やしチュウ

そして お口休めに ポテト??!甘露煮

これ うまゾーー

おいも


しめは から揚げ

ってなんでだ


から揚げ

おれは 芋にやられ、

ぬーいーは とりにくにやられた 夜(ヨル)