冷やし中華~あっさりめ~なんだか今回の土日は 短かったなぁ~・・・ 明日からまた‘やんなっちゃうから’ 今日は、ヨーカー堂の策略に敢えて やられて 冷やし中華 そして お口休めに ポテト??!甘露煮 これ うまゾーー しめは から揚げ ってなんでだ おれは 芋にやられ、 ぬーいーは とりにくにやられた 夜(ヨル)