墓場de花見 昨日 家族で津田山を散歩をしてたら すんげえ花見スポット でも ここ ナニゲに霊園なんだよね~(@_@) 周りでは ピクニックしてるひとも…こんなの初めて(@_@) 追伸 前で、‘か細く’犬をつれてるのは奥さんです