20080329131906.jpg

昨日 家族で津田山を散歩をしてたら すんげえ花見スポット


でも ここ ナニゲに霊園なんだよね~(@_@)


周りでは ピクニックしてるひとも…こんなの初めて(@_@)


追伸 前で、‘か細く’犬をつれてるのは奥さんです