なんでだろ;(
悲しいし苦しいし
どーしたらいいか
わかんなくなった
いっつもこうなる
自分が好きって思っても
相手には好きな人や
彼女がいる
だから誰にでも
好きにならないように
一線を引いちゃう
もうどうすればいいか
わかんない
どーしたらいいか
わかんなくなった
いっつもこうなる
自分が好きって思っても
相手には好きな人や
彼女がいる
だから誰にでも
好きにならないように
一線を引いちゃう
もうどうすればいいか
わかんない
わーい(∀)☆
選手権全道2回戦突破
すごーい



ホントにお疲れ様です

明日勝ったら厚競

明日はVSべった
がんばれ~

今日は久々に美貴と
札幌で遊んで来た
DoCoMoの
無料携帯充電サービスで
番号わかんなくなって
携帯閉じ込められる
なんともアホな
奈々の珍事件があったけど
久しぶりに遊んで
楽しかった

電車でえみにも会ったし
元女バレで会ってないの
小夏だけだあ
女バレみんなで遊びたいな
課題が終わりません
助けてください
そして明日は追試です
誰か数学教えて下さい

すごーい




ホントにお疲れ様です


明日勝ったら厚競


明日はVSべった

がんばれ~


今日は久々に美貴と
札幌で遊んで来た

DoCoMoの
無料携帯充電サービスで
番号わかんなくなって
携帯閉じ込められる
なんともアホな
奈々の珍事件があったけど
久しぶりに遊んで
楽しかった


電車でえみにも会ったし

元女バレで会ってないの
小夏だけだあ

女バレみんなで遊びたいな

課題が終わりません

助けてください

そして明日は追試です

誰か数学教えて下さい



