ピンクのボディに惹かれてヤフオクで購入。ついでにピンク系の

パーロイドのピックガードをつけて、パーツはゴールド系にして

派手なギター作成しようと決意。

 

ピックアップは私、すぐ忘れるんだけど、これも海外のそこそこ

有名なブランドのものだったはず。セレクターは5Wかな。

 

ブリッジはESPのフリッカーⅠ。私が所有しているフリッカーの中で

唯一のフリッカーⅠです(残りはフリッカーⅡ)

 

ご多分に漏れず、ペグはGOTOHのマグナムロック、ストリングガイドは

ローラータイプにしています。

 

これインスタに上げている中で女性人気が一番高いギター。

女の子って幾つになってもピンクは好きなんだね(笑)