お友達のお手伝い♪ | ★千鶴☆のチョコラン活動期♪

お友達のお手伝い♪

こんばんチャ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は主に友達のLv上げを手伝っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友達は水魔(純)なのでヴォルケへ行ったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$★千鶴☆のチョコラン活動期♪
岩鉄カニでLvあげ。

レベル低い人はめちゃくちゃ上がるの早いね(-^□^-)

いっしょにパーティー組むにはあと少しLv上げなきゃ(ノω・、)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それとLv上げ部屋に少しだけ侵入・・・

壁sはみんなに重宝されるようですね(^ε^)♪

$★千鶴☆のチョコラン活動期♪

モグラの巣で遊んできました♪

2桁台のダメージは覚悟していましたが・・・

1桁台のダメージでしたw(‐^▽^‐)

その時のssはとってませんでしたけど・・・orz

まぁ今日はこのくらいですかなぁ

              | 壁 |д・)((((((ノ゚⊿゚)ノ<アリーベデルチ!