れいれいのjuice=juice加入発表の様子の動画が
YouTubeのjuice=juiceチャンネルで公開されました!

大まかな流れ
3月24日 ふくちゃんと対談
3月31日 ふくちゃんと対談第2弾
    (本当はかなともから
           juice=juice加入発表)
     そのままメンバーと顔合わせ!
    (オリジナルメンバーには先に報告!)

4月1日 ミニライブの最後に加入発表

サプライズで本人に発表されたようですね。
juice=juiceメンバーとれいれいが一緒にいるのは新鮮でした!
佳林ちゃんとの絡みも面白そうだけどあまり見られないのは残念かな…
きらりんレボリューション好きなのは初めて知った〜

れいれいのいろんな思いが聞けるので是非!