昨晩は実家ファミリーに誘われて
焼肉食べに🤗

トトロ君と2人だと 塩タンとナムルで終了💦

初めて行くお店でしたが
とても美味しいかった〜
お母さんも楽しそうでした👍
ビビンバがお気に召したようで
これ美味しいを連発してました。

あと何回一緒出来るか😥

トトロ君はうちの実家とはとてもフレンドリー😃

年末も誘われたので
一緒に旅行行く予定。

なのにトトロ君ファミリーとは…

まぁ冷たい。
うちが拒絶してる事もあるんだけど😥

もう何年も一緒に出かけた事はありません。
食事も全く。

一緒に住んでるけど 誘う気も無し。

お義母さんから誘われる事も無いから
余計かも🤭

またにはご飯一緒に食べたらと振っては見るものの👻

そんなんしんでいい‼️で終わり。
休みでも
お茶する事も無し。

嫁としては有り難いけどね😃

神経図太いお義母さんで良かったのかも。

今日も何するわけも無く
外へ出て  何か 風景眺めてます。
ぼぉ〜っと。

トトロ君に毎日あんなんやよと言うと
家の中で ぼぉ〜っとするよりマシやろと😵

えぇ〜そうなの??

涼しくなったから 家の断捨離すりゃ良いのに😡

それは出来ないらしい💦