お久しぶり~~~~なでございます骨盤体操インストラクターRiNAですm(__)m(⌒‐⌒)

昨年までの数年間
内臓の機能が低下し、筋力や体力もおちていたのか苦痛ばかりでいつの頃からか
前進することを忘れていたように思えます。

12月31日、1月1日と
お仕事で久米島



島を散策する中で植物や生き物にも出会いましたぁスライムクローバー晴れ
知らず知らず
大自然からのエネルギーを頂戴したのか
2016年!!!
日ごとに本来の自分を取り戻して
いる予感・・・・
がするシマジロウですっ(゜-゜)(。_。)やしの木

そんな久米島でのlessonの機会をいただきましたのでご案内させて頂きますねっm(__)m(⌒‐⌒)





ジャジャジャジャーン     ドッカーン

1月10日日曜日
旧久米島中学校体育館
骨盤美容体操13:00~14:00
全身トータルエクササイズ
私、大嶋理奈が講師をさせていただきます晴れ


ダンス初心者さまから経験者さまもお楽しみいただけるダンスlesson!!!
吉田邦彦先生、木下まい子先生が楽しく解りやすくご指導してくださいます>^_^<


沖縄県内外、台湾等でも活動している
琉球QT-BLUEの皆さんが
ダンスと歌で元気をお届けします>^_^<♪






普段から運動をしているっ
運動は苦手だけれど体を動かしたぁい
楽しい気持ちになりたいなぁ
久米島に遊びに来たついでに
久米島にお里帰りする方
お暇な方(笑)
長寿健康ランニングと音楽カラオケの集いへお出掛けください\(^o^)/

私も2016年は
改めて自身の身体を見つめ直し
回復改善強化していきたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します
RiNA晴れ