元祖引きこもりのシマジロウですm(__)m♪


幼い頃から音に敏感で
工事のドリルの音にイラダチ
自宅の部屋の窓を開け
「うるせぇ~~~~!!!」
と大きな声で叫んだ最低な自分・・・・・。
工事のおじさんごめんなさいm(__)m



大人になり悟りをひらいた私
常に穏やかです天使天使天使天使天使


只今久しぶりにいらだちを感じました
布団をかぶり
上の階のご主人のイビキの響きに
「ウルサイ  ウルサイ ウルサイ ウルサイッ!!!」
と小声で叫んだ遠慮気味な私
ドスン
ドタドタドタ
ギィ~ギィ~~
ガタガタガタガタ
1日中朝から晩まで止むことのない音
子供は許せますが親も同じようにぃ(/\)
既にノイローゼ寸前ですが
悟りをひらいた
ので特に20代後半からは滅多にいらだたなくなりました(⌒‐⌒)




昔には戻りたくない
生きることが辛い幼少期でした
今はまだ幸せ
穏やかり~~~~な♪♪♪
しかし!!!
密かに引っ越しを考えているシマジロウです(((・・;)ガハハハ



それでは皆さまごきげんよう
おやすみ野菜ハロウィン
SHIMA晴れ