今日は相方さんとちょっとだけ夜桜見物。

{4183ED9D-531D-45ED-AD40-93F2C6F47E1C:01}

桜もすごいけど、人もすごかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

皆さんゴミのルールは守りましょうね