スナフキン「もっと意気地のない弱虫は、自分のした悪いことを隠して人を騙すことだよ」

世の中には人を騙す側の人と騙される側の人がいる。
誰かを騙してしめしめと思って生きるなんて、なんてちっぽけなんだとおもうよ。

それならまだ騙される側の方がいい。

と僕は思ってしまう。