今週からは仕事がちょっと落ち着いてきた。
というのも今月末で今のプロジェクトが一区切りを迎えるため。
結局、その後も継続することになったので、やることはまだまだたくさんあるものの、
一応、現フェーズの取りまとめ作業などに入り、かつてよりはだいぶゆっくりになった。
しかしながら、3週間前くらいから断続的な吐気と頭痛があり、先々週の金曜、ついに会社でダウン。週末に病院で軽い胃潰瘍と言われ、薬を飲んでいるが、今だにそんなに良くはならない。
そんなこんななので、その日のうちに帰れている今週はラッキー。近いうちに人間ドックに行こうかと思案中。
先週の金曜は早く会社を出られたので、映画を観にふらり新宿まで。
おともだちのSさん夫婦が大絶賛だった『パコと魔法の絵本』。
主役のアヤカ・ウィルソンちゃん、とってもかわいかった。
とっても色がキレイで、自分に子供が出来たら見せたい!(しかし、過去のトラウマから離れられないジャンキーとか出てくるし、教育上良くない!?)
前日、あまり睡眠していなかったので、残念ながら、気づいたらちょっと寝てた。。。よくあんな大音量のところで寝られたものだ。
そして週末借りたDVDは『ムーミン谷の彗星』。
会社の先輩でアニメ好きな人がいるのだけれど、アニメの話を聞いていたらなんとなく見たくなったので借りてみました。
1本みたらシリーズ全巻見てみたくなった!
今週末は何のDVD借りようかなぁ~
今、一番見たい映画は『落下の王国 』。先日行ってみたら、満席で売り切れ。この映画をやっている映画館も少ないけど、これは映像がとっても美しそうなので、絶対に映画館で見たいなぁー
というのも今月末で今のプロジェクトが一区切りを迎えるため。
結局、その後も継続することになったので、やることはまだまだたくさんあるものの、
一応、現フェーズの取りまとめ作業などに入り、かつてよりはだいぶゆっくりになった。
しかしながら、3週間前くらいから断続的な吐気と頭痛があり、先々週の金曜、ついに会社でダウン。週末に病院で軽い胃潰瘍と言われ、薬を飲んでいるが、今だにそんなに良くはならない。
そんなこんななので、その日のうちに帰れている今週はラッキー。近いうちに人間ドックに行こうかと思案中。
先週の金曜は早く会社を出られたので、映画を観にふらり新宿まで。
おともだちのSさん夫婦が大絶賛だった『パコと魔法の絵本』。
主役のアヤカ・ウィルソンちゃん、とってもかわいかった。
とっても色がキレイで、自分に子供が出来たら見せたい!(しかし、過去のトラウマから離れられないジャンキーとか出てくるし、教育上良くない!?)
前日、あまり睡眠していなかったので、残念ながら、気づいたらちょっと寝てた。。。よくあんな大音量のところで寝られたものだ。
そして週末借りたDVDは『ムーミン谷の彗星』。
会社の先輩でアニメ好きな人がいるのだけれど、アニメの話を聞いていたらなんとなく見たくなったので借りてみました。
1本みたらシリーズ全巻見てみたくなった!
今週末は何のDVD借りようかなぁ~
今、一番見たい映画は『落下の王国 』。先日行ってみたら、満席で売り切れ。この映画をやっている映画館も少ないけど、これは映像がとっても美しそうなので、絶対に映画館で見たいなぁー


)、ちゃんと落ち会うことができました。



