【ゴール裏から愛を込めて2018】札幌vs.川崎 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

2ヶ月ぶりにJ Leagueが再開しました❗

ワールドカップも良かったけれど、サッカーはやはりライブが一番です。
聖地厚別です❗
札幌ドームは芝を整地中です❗
久しぶりのゴール裏❗
相手は強豪中の強豪❗
川崎フロンターレです❗
中村憲剛のコーナーキック❗
やはりオーラがあるね…
前半終了間際に失点してしまった…
ソンユンがまさかの……
だったがファインセーブもあり……
ゴール裏はソンユンで取られたらなら仕方ない❗
そんな空気です❗
後半は小林悠に2点目を決められ、さらに苦しくなる……
それにしてもフロンターレは素晴らしいパスワーク❗
あっ……荒野がパスミス……
完全に負けてる。

しかし諦めないコンサは95分に……❗
都倉のゴールで1点返すが……

まもなく長い笛が鳴る……

試合後、コンサドーレユース出身で、コンサでも活躍した奈良くん。
恒例のペットボトル持参で挨拶に来た❗

キャプテンマークが似合っていない福森(笑)
マジにフォワード登録でマッチデープログラムにも載っているチッチ❗
身長92㎝(笑)
ノーザンホースパークから当日輸送で来ました(笑)

次は日曜日❗
前向きに切り替えて行こう❗




We Aer Sapporo