【ゴール裏から愛を込めて2018】札幌vs.磐田 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

ルヴァンカップです
リーグ戦は1分2敗
ルヴァンカップも1敗

今期未だ勝利なし❗(笑)
いやいや笑えません……

練習開始です
リーグ戦は控えが多くなりましたが、都倉期待してますよ❗
新戦力の菅野❗
野々村社長を「チャラい」と言った男(笑)
ジュビロにはけっこう相性がいいので、期待感はありますが……

いい表情撮れました❗
早坂❗
菅野❗
前半には都倉のゴール❗
と、思ったら……
暫くして協議の結果、都倉のファール……
幻のゴールになってしまいました……
移籍組の白井は頑張ってました❗
ハーフタイムは0―0でしたが……
後半58分に先制を許し……
決定機も逃してしまいました……
ルヴァンカップということで、コンサドーレもジュビロも控えメンバー中心。
ジュビロの選手は殆ど知らない……
一番有名なのはこの人⤴
名波浩❗
内村投入するも……
東城さんの長い笛……
また負けた……
大丈夫なんだろうか、コンサドーレ……
磐田サポーターの皆さん、ど平日にも拘わらず、ご苦労様です❗
表情も冴えません……
菅野❗
男前です❗
石川直樹と内村❗
みんな頑張ってくれ❗
次の日曜日もホームゲームです。
初勝利を我らに❗