僕の歩いた道②東京篇1日目 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

朝から爽やかな空気を吸った……

最高気温は18度。

暑くもなく、寒くもなく、風もなく、
過ごしやすい天気だった。

まあ、本当は暑いくらいだったが……

午前中から半蔵門、大手町、虎ノ門、浜松町、天王洲と回り仕事をした。

カバンが重いのは明らかに望遠レンズと充電器のせいだ(笑)

天王洲で仕事を終え、急いで東京モノレール、山手線、ゆりかもめを乗り継いで、ここに来た……


お台場海浜公園

16時47分

陽が沈んだばかりだった……
10分遅かった……

でも、そんな空も好きだ……

16時59分

レインボーブリッジを撮りたかった……
どうしても撮りたかった……


わかってる……

夕暮れはカップルばかりの甘~い公園だということを……

でも汗をかいた出張のサラリーマンが一人混じっていてもいいじゃないか……


17時10分


17時を過ぎると急に暗くなっていった……

公園の先端には全く外灯もない……

足元もよく見えない……


あっ❗❗

あぶない❗❗焦るなぁ❗❗

こんなとこにも怪しいカップルが



でもわかってる……

怪しいのは俺だ……

そして知っている……

男が一人で来る場所ではない事を……(笑)