【ゴール裏から愛をこめて2016】札幌vs.山形 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

RISING SUN企画のため、1日遅れでゴール裏から愛をこめます❤


J  LEAGUE  DIVISION2
第29節
北海道コンサドーレ札幌vs.モンテディオ山形

札幌は前節、好調横浜FCに久々に敗れたものの、2位に勝点6差をつけて堂々の首位。
一方、山形はJ3降格圏内を脱し得ない16位。
サポーターとフロントで軋轢が生じているらしい。
2年連続の降格危機にサポーターの怒りはピークに近づいている……
かつては札幌にもあったのでよく解る。

そんな中でも絶対負けるわけにはいかない。
札幌ドームでは18試合不敗中。

選手入場です。

そして小野伸二の練習風景……

山形サポーターの皆さん❗❗
航空運賃、ホテル代の高いなか、ようこそ北海道へ❗❗
今日は精一杯応援合戦しましょう❗

バックスタンドにビッグフラッグ登場です。

13時30分
試合開始です……

おっ、試合開始早々、ペナルティエリアで内村が倒されPK獲得❗❗
キッカーはこの人❗❗

都倉です……

きっちり決めました❗

1―0
早くもリード

出ました❗
【揺りかごダンス】
✳解説チーム内の選手に子供の誕生があった場合、子供を抱き抱える格好をして祝福する。
後で解ったがリハビリ中の「おすぎ」ことGK杉山哲の第2子だった❗
おすぎおめでとう❗❗

後半には……

オウンゴールに都倉の当たり損ないのヘディングシュートで
その後1点を返されましたが、危なげない試合展開で勝利しました。


MVPは都倉でしたが……
今年から創設のE保険賞100,000円は❗❗

久々に先発……
河合のアニキに決まりました❗
(誰も文句言えねぇ)

今週もがっちりマンデーでした。



次節は暑い暑い西京極での京都戦❗❗

J1が見えてきた❗
気を抜かずハードワークで頑張ってくれ❗

We  are  Consadole  Sapporo❗❗