【ゴール裏から愛をこめて2016】札幌vs.愛媛 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

待ちに待ったホーム開幕です❗
現在のコンサドーレはアウェイで2試合消化し1勝1敗の勝点3で8位……
上位と離されないでいかに付いていけるかです……

今日は試合前に「俺たちの砂川誠」の引退セレモニーがありました。

コンサドーレ在籍12年半と出場試合数はコンサドーレの歴史の中で一番です。

サポーターの熱い横断幕です……

愛媛サポーターからも,
これにはさすがにウルッと来ました……

オフィスキューのミスターこと鈴井さんから花束です……

「俺たちの砂川誠 ありがとう」

選手入場です……

勝って勝点3を❗

しかし……
開始9分……
石井謙伍いきなり負傷……
2年連続ホーム開幕戦で負傷退場……

前半はコンサドーレペースで試合が進み……

動きも格段にいい‥‥
俺の宮澤と深井、ジュリもキレている❗

前半41分に都倉のセンターリングにジュリーニョが合わせ❗
劇的なゴール❗❗❗❗

前半を1―0で折り返す。
誰もが前節に続き勝利を確信していた❗
が‥‥‥‥

後半早々に瀬沼に決められ失点‥‥‥‥

ゴール前のフリーキックのチャンスも2度あったが……

無念の引き分け……
後半のアディショナルタイムに【入った】と思ったが、ノーゴールの判定……

連勝とはいかなかった……

今年からキャプテンの宮澤です……
全員揃ったら挨拶のため、右手を挙げる直前です……

今日、一番輝いていたのは、贔屓目でなく宮澤でした❗
今年は頼むぞ❗

小野伸二と稲本は怪我でお休みでした……
押されているときは絶体必要❗
早い復帰を待っています……

1勝1分1敗 勝点4     8位

まだまだこれから⚽