こんばんは。
遅くなりました。
本日はファスティングダイエット企画の2日目でございます。
今日は朝6時に起床、バイトに備え、まずはいっぱいの酵素ドリンクを飲み、そのまま家を出ましたら。
正直朝目が覚めた時はなんともなかったのですが、お昼頃結構お腹が空きました。街を歩いている時、食べ物の匂いがするたび色々なことを想像していました。
帰ってきた後、少し家で休んでいたらお腹がすごく鳴りましたよ...。
しかしなんとか継続中!!
-記録(2日目)-
ウエスト 69.5cm (前日比-0.5cm)
太ももL 48cm (前日比-1cm)
太ももR 50.7cm(前日比-0.3cm)
お尻 84cm
腕L 29cm
腕R 29cm
って感じでした。
変わってる箇所があったりなかったり...。
これは誤差か?!